人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原でカールスジュニア

東京に来たついでに秋葉原に行ってきました。

なぜ秋葉原?
カールスジュニア (Carl's Jr.)のハンバーガーを食べるためです。

秋葉原でカールスジュニア_c0354758_17585854.jpg



カールスジュニアはアメリカのハンバーガーショップ。
ニコニコ動画にたくさんの旅行動画をあげている「部長とカメラ」で知って
東京に行くなら行きたい場所として、今回の旅行で行くことにしました。
ここのハンバーガーはおいしいらしいので。
夕方の半端な時間に行ったので並ばずに注文できましたが、
店内はお客さんがいっぱいでした。

秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18074069.jpg


中身ぎっしりです。

秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18074027.jpg
これは1個でおなかいっぱいかなと言いながら食べ始めましたが、
意外とすんなり食べられたので、これはもう1個いけるかも等と思ってしまいました。
近所にできたら、通ってしまうかもレベルです。

ドリンクはドリンクバーにしました。
でもS、M、Lとサイズが設定されています。これは持ち帰り用の設定らしいです。
ちなみに、なんとビールもありました!


おいしかったー



その後は秋葉原散策です。
秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18222032.jpg


秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18222008.jpg


オットは電気街で、ついにエアバンドレシーバーを買いました。
エアバンドレシーバーとは航空無線の受信機です。
これがあると、飛行機を撮影するのに役立つのだそうです。
秋葉原でレシーバーを物色するというのは、あらかじめ行程の中に組み込まれていました。
電気街では、かなり細かなパーツまでいろいろなものが販売されていました。
しかもかなり安い!
オットがレシーバーを買ったお店では、
店員さんがとても丁寧にいろいろ教えてくれ、別売りの長いアンテナもサービスしてくれました。


その後も秋葉原を歩き回り、いろいろなお店に入って楽しみました。
外国人観光客が観光バスでたくさん来ていました。
みんなたくさん買い物していました。
秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18222108.jpg


秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18222082.jpg


秋葉原でカールスジュニア_c0354758_18222142.jpg


by pericoh | 2016-08-20 19:17 | お散歩写真 | Comments(0)

カメラ(PENTAX K-1  Nikon D850)好きなオットを生暖かく見守る妻の日記。写真はほとんどオットが撮影したものです。日常風景、乗り物、食べ物、時々自転車。


by まこ