カテゴリ:お散歩写真( 80 )

2017年 11月 19日

糺の森の夕暮れ


京都市左京区にある下鴨神社の境内に広がる原生林「糺の森」。
我々が季節を問わずお散歩に出かける定番のコースです。
今日は日中いっぱい雨でしたが、それも止んだので夕方のんびりと散歩に出かけました。


c0354758_01054429.jpg







紅葉はまだこれからといった感じでしたが、秋らしくなっている木々もちらほら見られました。
京都市内は来週にまた冷え込むようです。

c0354758_01085138.jpg





c0354758_01130359.jpg






雨上がりでしっとりとした森はひんやり静かで、いつもの冬の冷え込む感覚をちょっとだけ思い出せそうな感じでした。




c0354758_01133337.jpg





c0354758_01143408.jpg








c0354758_01150367.jpg


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by pericoh | 2017-11-19 01:26 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 11月 10日

FIRE DEPT. @四日市市消防本部・中消防署

11月4日
我々は三重県四日市市におりました。

11月4日、5日に鈴鹿サーキットで行われた「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦」の撮影遠征のためです。
今年はことごとく日程が合わず、これが最初で最後のレース観戦となりそうです。

今年初の鈴鹿サーキットを満喫してきました。
久々のサーキットの雰囲気に、やはり生のレース観戦が楽しいことを再確認したのでした。
オットは久々のモータースポーツの撮影ということで、たっぷり1年分のシャッターを切り倒してきましたのでその写真は次回以降に投稿します。


今回はこちら。

c0354758_02231489.jpg
四日市市消防本部・中消防署です。


夕飯をどこで食べようかと近鉄四日市駅周辺を散策していた我々は偶然消防署の前を通りかかりました。


c0354758_02232458.jpg

暗闇に浮かび上がる消防署の車庫には消防車と救急車がずらり。
出動に備えて整然と並ぶ車両たちはとても頼もしく見えました。

そんなわけで、オットはわざわざカメラを取りにホテルに戻りました。

c0354758_02233615.jpg


側面には四日市市消防マスコットキャラクターの「ラブ」が描かれています。

c0354758_02233453.jpg




c0354758_02233068.jpg



奥には大型のはしご車が止まっています。
写真には写っていませんが、その左隣には大型化学高所放水車もいました。

c0354758_02310483.jpg



以上、消防車でした(笑)



帰り道、ご当地マンホールを発見しました。

c0354758_03150744.jpg




c0354758_03153616.jpg



by pericoh | 2017-11-10 03:24 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 10月 28日

イタリア料理祭@京都国際交流会館

毎年楽しみにしているスペイン料理祭に今年は行けませんでした…
なんと今年はイタリア料理祭も開催されました!
初開催!
これは行かなくては!106.png
しかし、台風接近の影響で朝からあいにくのお天気です…
でも負けません。
われわれは食べるのです!

ということで到着。

c0354758_23412460.jpg

スペイン料理祭と同じく金券制なので
入口で金券をゲットしていざ突入です。

c0354758_23424843.jpg

…お天気のせいでしょうか。
お客さんがとても少なく、
なんとどのお店でも並ばずに買えます。
ラッキー?105.png

ということで、腹ペコのわれわれがまず目をつけたのは、
パニーニです。
お兄さんにおすすめを聞くと、
モルタデッラというイタリアのソーセージをおすすめされたので素直に従います。
c0354758_23455993.jpg
これが大正解!!
ボリューミー、だけど脂はくどくなく、
程よい塩気がパニーニによく合います。
うまし!!

イタリア料理といえばピザは外せません。
c0354758_23484978.jpg

お兄さんが手際よく伸ばしたピザ生地を
本格的な窯で焼き上げます。

c0354758_23500700.jpg

c0354758_23502739.jpg

とても美味しそうです111.png
ツマもオットも大好きなゴルゴンゾーラのペンネもあったので
一緒に頂きます。
c0354758_23520375.jpg

うーん、間違いないです。
大変おいしい!Buono!
チーズは正義です。

定番メニューを堪能したあとは
初めてのメニューに挑戦しました。
魚介のフリットゥーラとスカリョッツィです。
c0354758_23590266.jpg
フリットゥーラはいわゆるミックスフライの事で、
スカリョッツィはとうもろこしの粉とチーズとサラミ等をまぜて揚げたものだそうです。
フリットゥーラには京都北部の網野であがったアオリイカとドロエビを使っているそうで、
これはとっても美味しかったです♪
とくにエビはまるごと揚げていたのですが
頭から尻尾まで香ばしくバリバリ食べられました♪
これはお皿いっぱい食べたい一品。

他にも、ライスコロッケやパスタ、
牛の煮込みやイタリアのローストポークのポルケッタ、
チーズにティラミス、もちろんワインなど
イタリアの美味しいものが沢山ありました。
c0354758_00063528.jpg

c0354758_00070337.jpg

c0354758_00071907.jpg

c0354758_00073840.jpg

雨模様だったのが本当に残念でしたが、
もし晴れていたらスペイン料理祭同様、
きっとすごい人出だったでしょうね。。

お腹いっぱいイタリア料理を堪能したので
最後はコーヒーで締めましょう。

c0354758_00134267.jpg

c0354758_00140416.jpg

c0354758_00142458.jpg

「アイスは出ないかと思ったけど
ぼちぼち出るんですよね、持ってきて良かった」
とお兄さん。

はい、われわれもカプチーノと
ホワイトブラック(コーヒーフロートかな)をオーダーしましたよ
(^_^;)
c0354758_00174543.jpg

c0354758_00180798.jpg

カプチーノにはハートが113.png
会館の入口の軒先をお借りしてコーヒータイム。
ホットもアイスもどちらも美味しくて大満足。
来年もまた開催されるなら、
ぜひ晴れてほしいなぁと思うツマなのでした。


【おまけ】
こんなものもありました。
クッキーカップだそうで。
インスタ映えしそうですね(笑)
c0354758_00221642.jpg
でも、
「取手はとっても取れやすいので両手で持ってね。
そして早く飲んでね」
だそうです(笑)

by pericoh | 2017-10-28 23:38 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 10月 23日

濁流

台風21号が通過しました。
京都は台風の進路からは外れていましたが、昨夜は強い風と雨で緊急速報メールが頻繁に届いたものです。

一夜明けて広大な強風域からもようやく脱出しようかという午後、鴨川はまだ濁流が流れていました。
三条大橋にやってきた我々は河川敷に下りて、しばらくその濁流をぼんやり眺めました。

c0354758_21225907.jpg




c0354758_21230488.jpg




c0354758_21230808.jpg




c0354758_21231190.jpg

濁流をしばらく見ていると、なんだか吸い込まれそうな感覚に陥りました。




ちなみにいつもの鴨川はこんな感じ。

c0354758_21250447.jpg




c0354758_21250874.jpg

by pericoh | 2017-10-23 21:36 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 10月 13日

【スぺワ】ミッドナイト【スペースワールド】

深夜ひっそりと静まり返ったスペースワールド

c0354758_22191161.jpg


車や人がいなくなり、たまに貨物列車が通り過ぎる音が聞こえるだけの夜中にスペースワールドのまわりを写真を撮りながらウロウロしてきました。
オットはせっかく三脚を担いで出てきたのに、三脚にカメラを取り付ける「クイックシュー」という部品を部屋に忘れてきました。

あーあ('◇')ゞ
でもなんとか撮ってきました。







皿倉山とディスカバリー

c0354758_22265161.jpg

昼間は入場待ちの行列ができたこの場所

c0354758_22265763.jpg




こんなところにもエイリアンが。

c0354758_22270279.jpg




スペースワールド駅前
そういえばスペースワールドがなくなった後は駅の名前は何になるのでしょうか。

c0354758_22270652.jpg



スペースシャトルもなくなっちゃうのかなぁ


c0354758_22345246.jpg








知らないうちにスシローとかできてた。


c0354758_22353213.jpg




c0354758_22353651.jpg







c0354758_22354063.jpg





c0354758_22354354.jpg









c0354758_22373692.jpg





観覧車、スペースシャトル、八幡製鉄所、都市高速
これぞ北九州の景色です。

c0354758_22382494.jpg




c0354758_22575340.jpg






c0354758_23175542.jpg





時刻は午前2:40。
貨物列車の明るいライトがゆっくりと近づいてきます。

c0354758_23202691.jpg






夜が明けました。

c0354758_23242816.jpg




皿倉山に雲がひっかかってます。
c0354758_23245982.jpg





c0354758_23252969.jpg





c0354758_23261978.jpg






太陽も上ってきました。

c0354758_23342695.jpg




c0354758_23345647.jpg




c0354758_23352629.jpg






お客さんもたくさん入ってきて

c0354758_23355670.jpg




c0354758_23370286.jpg


アトラクションはたくさんのお客さんを乗せて次々と動き出します。

c0354758_23374536.jpg













スペースワールドは今日もにぎやか。

c0354758_23381519.jpg




by pericoh | 2017-10-13 23:44 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 10月 12日

【スぺワ】ヴィッキー・ザ・ライブ【スペースワールド】

我々がスペースワールドで最も楽しんだものはなにかと聞かれれば、それは迷うことなく
ヴィッキー・ザ・ライブ
でした。


c0354758_18352393.jpg



この『Vicky the live』
現在6つあるエンターテイメントショーのひとつで、ヴィッキーラビットが主役のレビューショーです。

2008年4月1日初演から2015年4月5日の千秋楽までの7年間
スペースワールド史上、最長のロングラン上演で期間累計100万人以上が鑑賞した
そうで(↑公式ページより)
今年の5月27日から皆様の熱い要望により復活したショーでした。

この日は14:00からビッグバンプラザで開演。
予備知識ゼロの私たちはそんな大人気のショーであることなど知らずに会場であるビッグバンプラザに向かいました。
客席には既に手作り衣装を着た子どもたちが大勢座っていてショーの開始を待っていました。

オットはミキサー卓のうしろにスタンバイです。

c0354758_18442660.jpg




c0354758_18473014.jpg




c0354758_18473606.jpg




c0354758_18474860.jpg




c0354758_18475125.jpg




c0354758_18480133.jpg




c0354758_18480413.jpg

キャラクターもダンサーも動きがキレッキレです!!!


c0354758_18533906.jpg




c0354758_18561508.jpg




c0354758_18562731.jpg




c0354758_18563679.jpg




c0354758_18564373.jpg





c0354758_18581397.jpg





c0354758_18581801.jpg





c0354758_18582119.jpg





c0354758_18582421.jpg





c0354758_18582714.jpg





c0354758_18582942.jpg





c0354758_18590531.jpg





c0354758_18590872.jpg





c0354758_18592077.jpg





c0354758_18593904.jpg





c0354758_18594269.jpg





c0354758_18594529.jpg




ラッキーもしっかり足が上がってすごいっ(; ゚ ロ゚)
c0354758_18594704.jpg





c0354758_18595814.jpg





c0354758_19000179.jpg





c0354758_19021623.jpg





c0354758_19021963.jpg





c0354758_19022197.jpg





c0354758_19022941.jpg





c0354758_19023277.jpg





c0354758_19023921.jpg





c0354758_19024136.jpg





c0354758_19032803.jpg





c0354758_19033179.jpg





c0354758_19033481.jpg





そしてこのジャンプ!!

c0354758_19034202.jpg






c0354758_19043059.jpg




キレッキレな動きでパラパラとか、かっこよすぎです。

c0354758_19062294.jpg





c0354758_19081131.jpg





c0354758_19070766.jpg





c0354758_19093284.jpg





c0354758_19100217.jpg





c0354758_19101670.jpg





c0354758_19102010.jpg





c0354758_19102864.jpg





c0354758_19103457.jpg





c0354758_19103820.jpg






黒いキャラクターはアントントン。アリだったのですね。。。
c0354758_19104872.jpg





c0354758_19111899.jpg





ラッキーラビット(右)とヴィッキーラビット(左)
c0354758_19112220.jpg





c0354758_19113686.jpg





c0354758_19114426.jpg




たまにミキサーのお兄さん
c0354758_19114886.jpg






c0354758_19135946.jpg





c0354758_19140220.jpg





c0354758_19144119.jpg





c0354758_19150401.jpg




仲良く退場していくラッキーとヴィッキー

c0354758_19150702.jpg





c0354758_19151047.jpg



かっこよすぎました。
ファンになる気持ちがよくわかります。


この見ごたえのあるショーも、あと少しで見られなくなってしまうのですね。。。(ノ△・。)

ダンサーさんたちの表情も素晴らしかったので、オットはこんなにも撮りまくったのでした。
ビデオもまわしておけばよかった…と二人してちょっと後悔です。
写真を見て今思い返してもやっぱり、素晴らしいショーを見ることができで本当によかったなぁと思います。

このショーを見るためだけに入場してもいいぐらい必見です!!

c0354758_19151925.jpg


というわけで、


なくなるョ! 全員集合
スペースワールド




by pericoh | 2017-10-12 19:47 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 10月 11日

【スぺワ】SPACE WORLD THE FINAL【スペースワールド】

10月8日
三連休の中日にスペースワールドに行ってきました。


今年いっぱいで閉園するということで、これが人生最後の”スぺワ”となるでしょう。
何年ぶりでしょう、、、20ウン年ぶりくらいになりますか。
我々は絶叫マシンには特に興味はありませんので、「閉園する前に写真でも撮りに行こうぜ!」と軽い気持ちで行ってみることにしました。

c0354758_22400739.jpg



11:30
まさかの大混雑!!

c0354758_22412417.jpg




入場の行列の最後尾はここでした。チケット売り場が遠い…。
前売券で入場する人たちの列のほうが若干早いかな、という感じでした。
我々のような当日券組は長蛇長蛇の大行列でした。さすが北九州が誇るテーマパーク。

c0354758_22413524.jpg


まさかの大混雑に驚いたのは我々だけではなく、途中で脱落して列を離れていく人も多くいました。
閉園まで2か月を切った訳ですから、連休ということもあり「最後のスぺワ行っとくか」という人はたくさんいたのでしょう。


ようやく入口まで戻ってきました。
c0354758_22554063.jpg




ここまでは一列棒状で進んできましたが、ここからは違いました。

c0354758_22555833.gif


スぺワ魂 の登場です。

c0354758_22561882.jpg



「スぺワ魂」のスタッフが6か所あるゲートにそれぞれ均等にお客を誘導していたのでした。
確かに、ここまでの行列も少しずつ前に進むのではなく一時経つとズバッと前に進んでまたしばらく待っての繰り返しでした。

スぺワ魂は各ゲートの行列の進み具合を見計らい、「みなさんは〇番です!」と宣言し「参りますっ!」と右手をピシッと挙げて〇番グループの人々の先頭に立って連れていきます。


4番ゲート行きを言い渡されていた我々も無事、「では参りますっ!」と言った彼の背中について行きます。
ゲートが目の前になりホッとした我々は「あれは魂の誘導だ」と密かに称賛したのでした。

c0354758_23150685.jpg




c0354758_23151006.jpg




では、いよいよ入場です。
ここまで1時間15分かかりました。
c0354758_22400739.jpg



今回のスペースワールドでの目的は、とりあえず観覧車に乗ることしか決まっていません。
あとはエイリアンを一人ばかし連れて帰れたらいいかなぁくらいなもので。


では園内を写真撮りながらぶらぶらします。

c0354758_23180619.jpg




c0354758_23183700.jpg




c0354758_23191209.jpg




c0354758_23434617.jpg




c0354758_23441667.jpg




ちょうどお昼時でアトラクションの他、飲食店も行列ができています。

c0354758_23444530.jpg




c0354758_23451512.jpg




c0354758_23483746.jpg





地面にはたくさんの落書きが。
c0354758_23461890.jpg




チョークもガチャガチャで販売中。

c0354758_23464887.jpg


園内あちこちに落書きされていました。
建物の壁にもありましたから、それもOKなのでしょうね。






c0354758_23583543.jpg




c0354758_23590494.jpg




c0354758_00082373.jpg




c0354758_00085434.jpg




c0354758_00092972.jpg




c0354758_00164855.jpg




c0354758_00175907.jpg




c0354758_00171836.jpg




c0354758_00182907.jpg



スペースワールドは宇宙をテーマにしたテーマパーク。
トイレもスペーシーでした。
ちょうど誰もいなかったので。

c0354758_00200663.jpg





c0354758_00363803.jpg


あちこちにエイリアンがおります。

c0354758_00231678.jpg




c0354758_00234780.jpg





c0354758_00253503.jpg





c0354758_00260640.jpg





ツマは輪投げでエイリアンの捕獲に何度も挑戦しましたが、残念な結果に終わりました。
ピンクエイリアンの集団に負けた気分です。彼らは完全に受け身の態勢で微動だにしません。

c0354758_00263642.jpg





c0354758_00353180.jpg




c0354758_00360198.jpg




仕方がないので顔はめパネルです。

c0354758_00374411.jpg



それでは観覧車に乗ります。「スペースアイ」という名前です。

c0354758_00410290.jpg






c0354758_00413182.jpg




c0354758_00423283.jpg






c0354758_00442726.jpg




若戸大橋も見えました。

c0354758_00445708.jpg




今回観覧車に乗りたいと言い出したのはオットのほうでして。


何故かと言いますと・・・。





この写真が撮りたかったのだそうです。

c0354758_00452729.jpg


スペースシャトルを見下ろして撮るためだけに乗った観覧車。
オットは満足したようです。


c0354758_00455639.jpg

これまたタイミングよくヴィーナスGPが通過です。
スペースシャトルの写真が撮れてよかった、というのがオットの観覧車の感想です。


c0354758_00462641.jpg




ヴィーナスGPはなかなか稼働率が高く、少し待っていれば目の前を通過するのが何度も見れました。

c0354758_00535857.jpg




c0354758_00542809.jpg





お土産を買ってさようならです。
エイリアンのかわいいTシャツが子供サイズしか残っておらず残念がるオットでした。


c0354758_00545863.jpg


ありがとう、スペースワールド。


c0354758_00552828.jpg





c0354758_00555982.jpg





帰り道

c0354758_00593805.jpg


閉園まであと2か月。

果たして何人のエイリアンが外の世界へと脱出していくのでしょうか・・・。

c0354758_01031648.jpg







スペースワールドでの半日は本当に楽しかったです。敷地の半分も回れていませんが。
もちろん、この話にはつづきがありますが、それはまた次回で。

c0354758_01053061.jpg




by pericoh | 2017-10-11 01:18 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 09月 24日

大阪駅さんぽ

久しぶりに大阪駅に来たので、なんとなく写真を撮りながら大阪駅周辺をぶらぶらとお散歩しました。


c0354758_23020713.jpg






c0354758_23072626.jpg




夜になったのでグランフロント大阪(南館)と梅田スカイビルも撮影しました。


c0354758_23113207.jpg





c0354758_23113545.jpg







c0354758_23115098.jpg






c0354758_23121341.jpg




なぜ夜にここを撮影したのかと言えば、前回撮影したのもちょうど夜だったからだそうです。


2011年11月18日
私たちは大阪駅で待ち合わせして一緒にお好み焼きを食べたのですが、オットはツマと合流する前に建設中のグランフロントを撮影していたのでした。

ちなみに着工は2010年3月31日、竣工は2013年4月18日の建物です。

c0354758_23192314.jpg





c0354758_23193599.jpg




c0354758_23193962.jpg

当時は暗くなっても続く建設の様子がとてもきれいだった、立派なビルになったなぁと親戚のおじさんのようにオットは振り返っていました。

2013年に廃止となった梅田貨物駅(梅田北ヤード)もこの時はまだ現役です。
c0354758_23240842.jpg




今は再開発が進んでいるようです。

c0354758_23334491.jpg




c0354758_23334932.jpg




c0354758_23340289.jpg




今日は実は大丸梅田店の大丸ミュージアムで開催されている「MINIATURE LIFE展 田中達也見立ての世界」を見に行くつもりで梅田まで来ました。
でも大盛況で大混雑だったので辞めました。もしかしたら別日に行くかもしれませんが。
ミニチュアな世界は好きなのです。


c0354758_00052529.jpg
[ フェスティバル ]



せっかくミニチュアな世界を見に行こうと思ったので、高いところから見下ろしてみました。








結局今日はお散歩だけで帰ってきました。

c0354758_00075412.jpg




c0354758_00082580.jpg




c0354758_23584912.jpg


派手なイルミネーションのクルーズ船も通ります。

c0354758_00085587.jpg

スクリュー部分が青色LEDの照明のせいでニトロ(NOS)を装備しているように見えました。




爆速で川を上っていきます(嘘)
c0354758_00092598.jpg




あっという間に見えなくなりました(笑)

c0354758_00102503.jpg




すっかりお腹がすいたのでニンニクたっぷりなラーメンを食べて帰りました。

c0354758_23585378.jpg



by pericoh | 2017-09-24 00:23 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 09月 05日

鴨川でバードウォッチング

三条大橋の下で石積みアートを見つけた私たちは、そのまましばらく河川敷に腰を下ろしてのんびりすることにしました。


c0354758_01170837.jpg




鴨川にはサギやカモたちが気ままにやっています。








「お、落とし物発見っす」

c0354758_01192732.jpg



黄昏

c0354758_01201988.jpg




「ワシは先に上がるわ」

c0354758_01202890.jpg




ジー


c0354758_01204417.jpg



「やけに障害物が多いのぅ…」

c0354758_01233778.jpg




カモのローパス

c0354758_01305214.jpg




c0354758_01305596.jpg






カメラを向けると、さもなにかするつもりだったかのように動き始めるサギたち。

c0354758_01242843.jpg




思い出したように歩きだしてみたら

c0354758_01244340.jpg



鮎をゲットです。

c0354758_01260168.jpg




c0354758_01262709.jpg





c0354758_01263064.jpg






鮎の余韻に浸ってみたりしているのでしょうか。

c0354758_01295615.jpg




サギのランディング

c0354758_01323484.jpg



機首上げで速度を限りなくゼロにしてからの着地。

c0354758_01325532.jpg



離陸も短距離の助走でテイクオフ!
まだ左翼端が水についてます。やや左に傾けての離陸です。

c0354758_01341884.jpg


そのまま強引に急上昇からの

c0354758_01342694.jpg



左旋回!!


c0354758_01343177.jpg



でも途中でやめて直進して高度を稼ぎます。

c0354758_01343954.jpg




c0354758_01344230.jpg




鳥は飛行機と違って自由ですね。
小型のものほど追いかけるのが大変でした。




バンクしながらかっこよく着水!

c0354758_23145234.jpg


正面から見るとかなり細いです。

c0354758_23150303.jpg





そして意外とよろけることが多い彼ら。
ズルッ|д゚)!


c0354758_23200155.gif






縄張り争いのような動きが時々発生しますが、どうも気まぐれにしか見えません。


c0354758_23221706.jpg




睨み合っていたかと思えば、そばに来ても特に構わなかったりと気ままにやっていました。






ドッグファイトらしきなにか。

c0354758_23222677.jpg




気ままにやっている様子は小一時間見ていても飽きませんでした。


c0354758_23335555.jpg





by pericoh | 2017-09-05 23:38 | お散歩写真 | Comments(0)

2017年 09月 04日

石積みアート@三条大橋

久しぶりに石積みアートに遭遇しました!

以前このブログでご紹介した鴨川に現れる石積みアート(こちら)。
鴨川の河川敷の工事が始まって、今まで出現していた場所は立入禁止となり出現場所は移動しています。
その後は七条大橋や塩小路橋周辺でちょくちょく見かけていました。

そして本日、三条大橋で発見しましたのでご紹介することにしました。


三条大橋から鴨川を眺めると石積みがポコポコ出現していましたので、河川敷におりることにしました。
c0354758_23015016.jpg




みえますか?
c0354758_23023635.jpg







ポコポコ


c0354758_23024908.jpg



これまで出現していたものと比べると高さはありませんが、小さめの石がトリッキーに積み上げられています。
特筆すべきは、今回は鴨川のド真ん中に出現しているということです。
鴨川の水量が少なく流れが穏やかであるとはいえ、流れる水の勢いに負けることなく立っているこの安定感はさすがです。


鳥たちもこの奇妙なオブジェを受け入れざるを得ません。


c0354758_23080066.jpg




c0354758_23084191.jpg



石積みを避けながらも、あくまで通常運行です。

c0354758_23160339.jpg





潜ってしまえば、石積みに擬態できたりして。

c0354758_23083578.jpg






これは夜のうちにこっそり川に入って作ったのでしょうか。
石はどこからか持参したのでしょうか。



c0354758_23191775.jpg

聞きたいことはいろいろあります。
作っているところにも遭遇してみたいものです。





by pericoh | 2017-09-04 23:28 | お散歩写真 | Comments(0)


カメラ(PENTAX K-3)好きなオットを生暖かく見守る妻の日記。写真はほとんどオットが撮影したものです。日常風景、食べ物、乗り物、時々自転車。


by まこ

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(110)
(77)
(48)
(47)
(32)
(28)
(26)
(26)
(22)
(17)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
お散歩写真
日常写真
鉄道写真
おいしいもの
自転車ネタ
モータースポーツ
ツマのさんぽ
自己紹介
航空機写真
サイクリング
カメラ
小さいもの
旅行
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

お気に入りブログ

光と遊ぶ
京都写真(Kyoto P...
ヒトは猫のペットである
Today's action
京都グルメタクシー
Life Through...
写録造
おいしいは嬉しい
古街風景 / 情景探訪
モタスポは好きですか
こねこのひたい~小さな世...
WiNGSCAPE
ちょっとそこまで
レンズ越しの世界
Self-satisfa...
北摂徒然日記
お昼ごはんはパフェ (お...
部屋と458と私

最新のコメント

> ki3さん はじめ..
by pericoh at 00:27
苦労して組立てたランディ..
by ki3 at 12:40
> イエローの中の人さん..
by pericoh at 18:15
ブルートレインの食堂車で..
by マナブ at 23:06
うわー\(^o^)/ ..
by マナブ at 23:03

外部リンク

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事