人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉の街並み

2017年8月13日 14日

久しぶりの小倉の街をのんびりウロウロ。
新しいお店ができていたり、今まであった建物がなくなっていたり。
記憶の中の景色が急速に現在の景色へと塗り替えられていくことに軽い戸惑いを覚え、改めて住み慣れた北九州を離れたのだなとしみじみと感じたのでした。


小倉の街並み_c0354758_23485689.jpg




郵便局は跡形もないし。

小倉の街並み_c0354758_23484002.jpg




歩いてみると、そこかしこに知らない景色。
でも確かにここはいつも歩いていたところ。

小倉の街並み_c0354758_23485259.jpg



そんな中でいつもどおりな資さんうどん(*´ー`*)

小倉の街並み_c0354758_23484655.jpg



小倉で働いていた頃、私のお中を満たしてくれた水玉食堂もいつもどおり。
今日はかき氷で。

小倉の街並み_c0354758_23491173.jpg




小倉の街並み_c0354758_23492592.jpg





OCMのサンドイッチは京都に戻る新幹線で食べよう。

小倉の街並み_c0354758_23494002.jpg


今日はどれにしようかな。

小倉の街並み_c0354758_23494426.jpg



何かのロケをしていた斉藤ふみちゃんは変わらず可愛かった。


小倉の街並み_c0354758_23490685.jpg


やっぱり北九州はいい街だ。



by pericoh | 2017-08-31 15:54 | お散歩写真 | Comments(0)

カメラ(PENTAX K-1  Nikon D850)好きなオットを生暖かく見守る妻の日記。写真はほとんどオットが撮影したものです。日常風景、乗り物、食べ物、時々自転車。


by まこ