NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース @鈴鹿サーキット その6
2016年 04月 28日
最後はCR-Zの「エコチャレンジ」と「10リッターチャレンジ」というCR-Zのレースです。
午前中のエコチャレンジで、あらかじめ設定されたタイム内で燃料使用量の少なさを競います。
そしてその結果を予選順位として、夕方の10リッターチャレンジが行われます。
10リッターチャレンジでは燃料利用量が規定量を超えると、コンピュータで擬似的にガス欠状態になってしまうという状況で8周のレースを行うのです。
10リッターチャレンジでは、調子よく走っていたのに、ラスト2周でスローダウンするマシンも出たりして、なかなか考えて走らないといけない感じでした。
夕方から雨が降り出しました。
屋根のあるV2席に移動です。
おまけ
今日もオフィシャルのマシンたちはタイヤをきしませながら頑張っていました。
楽しい1日になりました。
天気も曇り予報でしたが、途中で日が差してきたりして少し日焼けしました。
そして
やっぱり今回も雨に降られました。
午前中のエコチャレンジで、あらかじめ設定されたタイム内で燃料使用量の少なさを競います。
そしてその結果を予選順位として、夕方の10リッターチャレンジが行われます。
10リッターチャレンジでは燃料利用量が規定量を超えると、コンピュータで擬似的にガス欠状態になってしまうという状況で8周のレースを行うのです。
10リッターチャレンジでは、調子よく走っていたのに、ラスト2周でスローダウンするマシンも出たりして、なかなか考えて走らないといけない感じでした。
夕方から雨が降り出しました。
屋根のあるV2席に移動です。
おまけ
今日もオフィシャルのマシンたちはタイヤをきしませながら頑張っていました。
楽しい1日になりました。
天気も曇り予報でしたが、途中で日が差してきたりして少し日焼けしました。
そして
やっぱり今回も雨に降られました。
by pericoh
| 2016-04-28 23:59
| モータースポーツ
|
Comments(0)