人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も終わり。

今月はハードでしたー008.gif

今ツマは、仕事で頻繁に東京へ行きます。
今月は平日はほぼ行きっぱなし。
オットにも色々迷惑をかけちゃったかな。。。

それもやっと終わり、一路京都へ。

金曜日の新幹線は、いつもなら仕事を終えたサラリーマンでいっぱいですが、
今日は家族連れや学生さんたちも多いです。

世間は夏休みですね。

ツマも一仕事終わって、
自分へのご褒美を。

はい、今回はこちら。
7月も終わり。_c0354758_20105021.jpg

東京駅でのロングセラー、チキン弁当です003.gif

中はとてシンプル。
チキンライスに鶏の唐揚げ。
それにマカロニサラダとデザート(?)にスモークチーズ。
7月も終わり。_c0354758_20130565.jpg
今は豪華な駅弁も多いですが、
こちらもなかなか美味しいですよ♪
7月も終わり。_c0354758_20135388.jpg

さて、おなかも脹れたので、
音楽でも聞きながら、いつもよりもうるさ…賑やかな車内でゆっくり休むとします。

いよいよ明日からは8月です!
大好きな季節を満喫したいなぁ058.gif

by pericoh | 2015-07-31 20:04 | ツマのさんぽ | Comments(0)

カメラ(PENTAX K-1  Nikon D850)好きなオットを生暖かく見守る妻の日記。写真はほとんどオットが撮影したものです。日常風景、乗り物、食べ物、時々自転車。


by まこ